昨日のぺーじを見て。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiba @ gjdialin1.mesastate.edu on 97/11/05 09:17:44

なんか解らんが、酷い。
ただの暴言の羅列。
それも、まったく適当い言ってるだけ。
松井がなんで3塁に行たがってるぐらい知ってから
文句言ってほしい。

それになんだ、彼がどこにいこうといいじゃないか。
それは彼の意志によるもんだし、野球人なら、魅力のあるとこに行きたいだろう。
かれが行きたいとこに行かしてやればいいじゃないか。

俺っち は巨人ファンだからそんなこといえるんだ、と言うかもしれん
でももし彼が他球団をえらんだとしても、ただ、「彼は巨人に魅力を感じなかった。」
と思うだけだ。たしかに悔しいだろう。 だが、
公共の場でダラダラと愚痴をまったくの無知識でいうのは、みっともない。

そう思った。

飛葉