だってだって!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ip74.torrance5.ca.pub-ip.psi.net on 97/11/05 12:06:57

In Reply to: だって

posted by Hiba @ gjdialin1.mesastate.edu on 97/11/05 11:28:49

くやしいんだもの!

またかよ、、、ヤクルトのオフは毎年こんなもん。

> 高橋は大嘘つき。【いつ、どこで、彼は他球団へ行くといった?】

行くのなら行くと最初から言ってほしかった。
最後までじらされてフラれるほうはたまった物じゃない(涙)

> (石井のトレードは)詐欺。【どういう根拠で詐欺といいきる?】

石井と石毛じゃどう見ても釣り合いがとれなくないかい?
実際石毛は当初の心配通りの活躍(4球連続)だもの。

> 広沢用無し。 【広沢選手にたいして失礼。それに、まだ、高橋選手がどんなもんかもわからん。】

今年の扱いを見たらそういう心配もしたくなる。
(清原がどんなに不調でも使っていたのに広沢には簡単に代打だしてた)

> 巨人はいまだ、三塁手はスターの座と思っているのか?【松井選手は元三塁です。
> ピリオド】

せっかく取った石井と清原のどちらかが代打になってしまうなんて勿体ない。

ちょっと苦しいいいわけもあるかな(汗)
昨日は期待を見事に裏切られて半ギレ状態だったもので。

反省はするけど毎年オフはこんな事ばっかのヤクルトファンの気持ちも察して下さいよ。