だって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiba @ gjdialin1.mesastate.edu on 97/11/05 11:28:49

In Reply to: そんなに酷いとも思わんが・・・

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/11/05 11:05:14

だって、

高橋は大嘘つき。【いつ、どこで、彼は他球団へ行くといった?】

(石井のトレードは)詐欺。【どういう根拠で詐欺といいきる?】

巨人はだめ(高橋が逆指名したから。)【じゃ、しなかったら良いのか?】

広沢用無し。 【広沢選手にたいして失礼。それに、まだ、高橋選手がどんなもんかもわからん。】

巨人はいまだ、三塁手はスターの座と思っているのか?【松井選手は元三塁です。
ピリオド】

とかなんか、はっきりいって根拠の無い発言ばっか。
サターンのとこで、プレステはだめなんて、理由もなしに言ってるのと変わらない。
こんないいかげんなこと、でかい顔して公共の場でいってるのが醜いと思っただけ。

飛葉