マスコミに比べればかわいいかわいい。(T.O.)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/11/05 11:33:28

In Reply to: だって

posted by Hiba @ gjdialin1.mesastate.edu on 97/11/05 11:28:49

> だって、
>
> 高橋は大嘘つき。【いつ、どこで、彼は他球団へ行くといった?】
>
> (石井のトレードは)詐欺。【どういう根拠で詐欺といいきる?】
>
> 巨人はだめ(高橋が逆指名したから。)【じゃ、しなかったら良いのか?】
>
> 広沢用無し。 【広沢選手にたいして失礼。それに、まだ、高橋選手がどんなもんかもわからん。】
>
> 巨人はいまだ、三塁手はスターの座と思っているのか?【松井選手は元三塁です。
> ピリオド】
>
> とかなんか、はっきりいって根拠の無い発言ばっか。
> サターンのとこで、プレステはだめなんて、理由もなしに言ってるのと変わらない。
> こんないいかげんなこと、でかい顔して公共の場でいってるのが醜いと思っただけ。
>
> 飛葉