8/5のJリーグとプロ野球



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-14.daito.dix.or.jp on 97/8/05 00:45:39

本当はシーズン終了時に「おつかれさま」を聞きたかった・・・
中途半端な終わり方なのにあんな風に声をかけてもらえて・・・

ponさんの意見を聞いて、予定の書き込みだけは続けようと思います。 予定だけ書き込むのもなんなんで少し私情を込めて。

◇セ・リーグ
[巨人−ヤクルト](午後6時・大阪ドーム)
 またまたヤクルトさんですか・・・この前戦ったと思ったら
 もうヤクルト・・・また悪夢が繰り返されるのか

[横浜−阪神](午後6時・横浜)
 あんま調子に乗らせないうちに引きずりおろさないと
 阪神は勝利して広島を抜けるのか?

[中日−広島](午後6時20分・ナゴヤドーム)
 広島は是れに負けると4位転落の可能性が
 しかし4.5ゲーム差でGの影があるため負けられない

◇パ・リーグ
[西武(西口)−近鉄(高村)](午後6時・西武)
 近鉄はオリックスと西武になぜかてないのだろう・・・

[日本ハム(関根)−ロッテ(小宮山)](午後6時15分・東京ドーム)
[ダイエー(武田)−オリックス(伊藤)](午後6時・福岡ドーム)

8月6日(水)=第3節
[名古屋−神戸](午後7時・瑞穂陸)
[柏−広島](午後7時半・柏)
[浦和−清水](午後7時・駒場)
[川崎−平塚](午後7時・等々力)
 平塚はダイナミックな試合が多い、一節7−4 二節3−4
 今日の試合でも大量得点可能性大か?

[磐田−福岡](午後7時・磐田)
[G大阪−横浜M](午後7時・金沢)
 この前の試合は良い勝ち方をした、平塚には1stステージでも
 大量点で勝利しているので、マリノスにも?

[横浜F−C大阪](午後7時半・三ツ沢)
[京都−市原](午後7時半・鴨池)