Re:ご苦労様です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まー @ ip73.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/8/05 01:04:13

In Reply to: 8/5のJリーグとプロ野球

posted by 吾妻橋 @ as0-14.daito.dix.or.jp on 97/8/05 00:45:39

それでは遠慮なくいろいろいわせてもらいます。

◇セ・リーグ
> [巨人−ヤクルト](午後6時・大阪ドーム)
>  またまたヤクルトさんですか・・・この前戦ったと思ったら
>  もうヤクルト・・・また悪夢が繰り返されるのか

ヤクルト

お言葉を返すようですが、たしかに4月、5月はヤクルトが圧倒的でしたが、
6月の下旬から7月にかけては巨人のほうが勝っているんですよ。
だから僕は2タテされるのでは?と心配しているくらいです。
ともかく今のブロスではまず負けるでしょう(笑)

> [横浜−阪神](午後6時・横浜)
>  あんま調子に乗らせないうちに引きずりおろさないと
>  阪神は勝利して広島を抜けるのか?

横浜

でも横浜勝ってくれないとペナントレース盛り上がらないらしいですよ(笑)
僕は大矢監督が元スワローズという事もあり応援してます。

> [中日−広島](午後6時20分・ナゴヤドーム)
>  広島は是れに負けると4位転落の可能性が
>  しかし4.5ゲーム差でGの影があるため負けられない

広島

広島はリーグ最強の打線とリーグ最低の投手陣をほこり総合では普通のチーム(笑)
巨人であぶれた投手を2、3人ほどわけてあげれば今頃首位ですね。

> ◇パ・リーグ
> [西武(西口)−近鉄(高村)](午後6時・西武)
>  近鉄はオリックスと西武になぜかてないのだろう・・・

西武

近鉄も西武の黄金時代の時は野茂、石井などを控える西武の最大のライバルだったのですが、
そのどちらもいなくなり今はごらんのあり様。

> [日本ハム(関根)−ロッテ(小宮山)](午後6時15分・東京ドーム)

ロッテ

日本ハムに勝ってほしいけど小宮山は好きなんで今回はロッテ。

> [ダイエー(武田)−オリックス(伊藤)](午後6時・福岡ドーム)

ダイエー

そろそろ勝ってまた盛り上げてほしい。

以上いろいろ好き勝手書いてみました。
楽しんで読んでくれると幸いです。