Re:ヤ−巨in大阪ドーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-10.daito.dix.or.jp on 97/8/05 07:15:44

In Reply to: Re:ご苦労様です。

posted by まー @ ip73.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/8/05 01:04:13


> それでは遠慮なくいろいろいわせてもらいます。
>
> ◇セ・リーグ
> > [巨人−ヤクルト](午後6時・大阪ドーム)
> >  またまたヤクルトさんですか・・・この前戦ったと思ったら
> >  もうヤクルト・・・また悪夢が繰り返されるのか
>
> ヤクルト
>
> お言葉を返すようですが、たしかに4月、5月はヤクルトが圧倒的でしたが、
> 6月の下旬から7月にかけては巨人のほうが勝っているんですよ。
> だから僕は2タテされるのでは?と心配しているくらいです。
> ともかく今のブロスではまず負けるでしょう(笑)」

最近野球は結果しか見てないから解らなかった(^^i
開幕当初のイメージが焼きついちゃって(^^i

ヤクルト−巨人が大阪ドームで行われるのもなんか不思議
吉と出るか? 凶と出るか?

でも阪神戦を見てる限りでは
今回は・・・長嶋監督の笑顔が見たい

ところで
阪神は地獄のロードを切り抜けられるのか・・・

> 以上いろいろ好き勝手書いてみました。
> 楽しんで読んでくれると幸いです。

楽しいです、いい感じ
こういうのも結構いいなぁ