Re: 和風MF



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-10.daito.dix.or.jp on 97/8/05 07:23:51

In Reply to: こんなんでましたけど・・・

posted by おたけ @ ppp5-kariya.mmtr.or.jp on 97/8/05 02:58:37


> ↓に書き込んでふぅ〜っと思ったら予想だけはやるとの嬉しい書き込みがっ!!
> いや〜実に嬉しいですぅ〜♪

申し訳ない、これだけでも楽しんでいただけたら幸いです

>
> > ◇セ・リーグ
> > [巨人−ヤクルト](午後6時・大阪ドーム)
> >  またまたヤクルトさんですか・・・この前戦ったと思ったら
> >  もうヤクルト・・・また悪夢が繰り返されるのか
>
> ☆巨人
> ガッツがあれば勝てる!!!
> ・・・といいなぁ〜
> ヤクルトはそろそろ失速する予定だったのに。このまま優勝はさせたくない。

虎さんが頑張ってくれたらいいのですが
つぶしあってるからなぁ・・・

>
> > [横浜−阪神](午後6時・横浜)
> >  あんま調子に乗らせないうちに引きずりおろさないと
> >  阪神は勝利して広島を抜けるのか?
>
> ☆阪神
> 何をおっしゃるうさぎさん!
> 阪神は広島どころかヤクルトを抜いて優勝するんですよ〜
> 楽勝、楽勝!!

とは皆の希望
巨人亡き今、阪神

>
> > [中日−広島](午後6時20分・ナゴヤドーム)
> >  広島は是れに負けると4位転落の可能性が
> >  しかし4.5ゲーム差でGの影があるため負けられない
>
> ☆中日
> ソンが良いですねぇ〜
> 今シーズンは違うってシーズン前にさんざん言われていましたが、こんなに違うとは。
> 正直ビックリ。でも、愛知県民としてはちょっち応援したくなりますね。

中日はなんかイメージ変わりましたね。
勿論ソンのせいなんでしょうが、守りのチームかな

> > [G大阪−横浜M](午後7時・金沢)
> >  この前の試合は良い勝ち方をした、平塚には1stステージでも
> >  大量点で勝利しているので、マリノスにも?
>
> やはり、良くも悪くもエムボマ次第・・・
> 前節でも彼がいなかったら同点、逆転はありませんでしたから。
> う〜ん、松波よ〜がんばれぇ〜
> 小島ぁ〜何やってんだぁ〜
> 森岡ぁ〜そろそろ頼むよ〜

森岡、近藤のわふうなミッドフィールドを期待
エムの活躍で日本人中心チームの印象が薄くなった今こそ
この2人が活躍して欲しいのですが・・・・・

しかし守備がまたもろくなってきましたかね・・・
安心させて欲しいです