こんなんでましたけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おたけ @ ppp5-kariya.mmtr.or.jp on 97/8/05 02:58:37

In Reply to: 8/5のJリーグとプロ野球

posted by 吾妻橋 @ on 97/8/05 00:45:39

↓に書き込んでふぅ〜っと思ったら予想だけはやるとの嬉しい書き込みがっ!!
いや〜実に嬉しいですぅ〜♪

> ◇セ・リーグ
> [巨人−ヤクルト](午後6時・大阪ドーム)
>  またまたヤクルトさんですか・・・この前戦ったと思ったら
>  もうヤクルト・・・また悪夢が繰り返されるのか

☆巨人
ガッツがあれば勝てる!!!
・・・といいなぁ〜
ヤクルトはそろそろ失速する予定だったのに。このまま優勝はさせたくない。

> [横浜−阪神](午後6時・横浜)
>  あんま調子に乗らせないうちに引きずりおろさないと
>  阪神は勝利して広島を抜けるのか?

☆阪神
何をおっしゃるうさぎさん!
阪神は広島どころかヤクルトを抜いて優勝するんですよ〜
楽勝、楽勝!!

> [中日−広島](午後6時20分・ナゴヤドーム)
>  広島は是れに負けると4位転落の可能性が
>  しかし4.5ゲーム差でGの影があるため負けられない

☆中日
ソンが良いですねぇ〜
今シーズンは違うってシーズン前にさんざん言われていましたが、こんなに違うとは。
正直ビックリ。でも、愛知県民としてはちょっち応援したくなりますね。

> ◇パ・リーグ
> [西武(西口)−近鉄(高村)](午後6時・西武)
>  近鉄はオリックスと西武になぜかてないのだろう・・・

☆西武
西武もどうしたんでしょう?
せっかく松井がオールスターで大活躍してくれたのに。
チームもその勢いで連勝!のハズだったのにぃ〜

> [日本ハム(関根)−ロッテ(小宮山)](午後6時15分・東京ドーム)

☆日ハム
・・・コメントのしようがないですねぇ。
ロッテはバレンタイン監督を復帰させて欲しかった。
なんだか新鮮な感じがしませんでしたか?<バレンタイン政権

> [ダイエー(武田)−オリックス(伊藤)](午後6時・福岡ドーム)

☆ダイエー
オリックスがやはり安定した強さを発揮しているんでしょうか?
う〜ん、おーぎマジックか??
東尾マジックは?

> 8月6日(水)=第3節
> [名古屋−神戸](午後7時・瑞穂陸)
> [柏−広島](午後7時半・柏)
> [浦和−清水](午後7時・駒場)
> [川崎−平塚](午後7時・等々力)
>  平塚はダイナミックな試合が多い、一節7−4 二節3−4
>  今日の試合でも大量得点可能性大か?
>
> [磐田−福岡](午後7時・磐田)
> [G大阪−横浜M](午後7時・金沢)
>  この前の試合は良い勝ち方をした、平塚には1stステージでも
>  大量点で勝利しているので、マリノスにも?

やはり、良くも悪くもエムボマ次第・・・
前節でも彼がいなかったら同点、逆転はありませんでしたから。
う〜ん、松波よ〜がんばれぇ〜
小島ぁ〜何やってんだぁ〜
森岡ぁ〜そろそろ頼むよ〜

> [横浜F−C大阪](午後7時半・三ツ沢)
> [京都−市原](午後7時半・鴨池)