Re: 何故ハッキネン?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイゼナッハ @ specgw.spec.co.jp on 97/7/16 16:41:22

In Reply to: 予想が当たりそう、ブルツのザウバー入り! 他。

posted by ミム.サロ @ 203.180.223.74 on 97/7/16 14:35:51


> まず、ヒル&ムーアはないよな。 ドライバー2人かえるとは、自殺行為だし、ハッキネン&クルサードを捨てたとあらば、もう笑い話だ!

すくなくともこないだのイギリスGPを見る限りはハッキネン解雇なんて話は
ありえないと思うのですが
それよりはずるずるタイヤで粘りまくって同僚であるハッキネンすら
とうせんぼしまくったクルサードの方が危ないようなきが(^^;
あそこでクルサードが粘りまくった理由ってなんかあるのだろうか?
誰か分かる人いたら教えて

ところで話は変わって来年の話ですけど、やっぱり中野はジョーダンに行くのかな?
なんにしても今より良い環境になれば良いのですが
あとは虎之介ですけど、本人の力量には結構期待できると思うのですが、
デビューするのがあのティレルでは・・・(^^;;;
まぁ、立派に踏み台にしてってくれることに期待しますか。
一時はティレル・ホンダでデビューという噂もあったんですけどね、
やっぱり来年もフォードなのかな?ティレルは