Re:これは失礼!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.64 on 97/7/18 02:46:36

In Reply to: Re:ごめん、そういう意味じゃなくて

posted by アイゼナッハ @ specgw.spec.co.jp on 97/7/17 17:26:02


>
> > 仲が悪いからでしょう(笑)。
> ごめんなさい、仲悪いのは知ってるんですけど、そういう意味じゃなくて、
> なんでクルサードはとっととタイヤ交換にいかなかったのかなぁ
> と。
> あの状態でずるずる走ってたのは明らかにタイムロスだと思うので。
>

あの時の周回数など覚えていないので、わかりかねます。
明日(今日だ)、F1雑誌でるから考察してみたいと思います。
クルサードがピットに何回入ったかも知らない状態ですから。
中野君に夢中になりすぎちゃいました。