予想が当たりそう、ブルツのザウバー入り! 他。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.74 on 97/7/16 14:35:51

ベルガーが復帰した場合、シートを失うことになるアレクサンダー・ブルツは、ザウバーとの交渉に入っているとのこと。
ザウバーはフォンタナのパフォーマンスが、とってもお気に召さないようであります。 イギリスGP前もマーティン・ブランドルにオファーを出していた。(ブランドルは、契約条件が気に入らず、すぐに断った)
そして、今度はブルツという訳。
おそらく、スポンサー関係からも、オーストリア人の彼はザウバーとコンタクトを取り易いというのもあると思われます。
もちろん、才能を大きく評価されたというのが前提ですが。
すでに彼は、来季のオファーが殺到しているという人気ぶりで、一躍ヒーロー状態になっています。
きっと彼は、すごく喜んでいることでしょう。
でも、もっと喜んでいる人がいたりして・・・たっかいレンタル料でブルツを貸そうとする、ブリ君ことブリアトーレじゃないかなぁ(笑)。

で、もう一つ。
誰かが前のページにも書いていたけど、CARTで大活躍中のグレッグ・ムーア(21歳)がメルセデスのバックアップでマクラーレン入りという話。 ポルトガルのどこぞやの新聞掲載。
よくある話だからねぇと思うけど、かなり前からアメリカでは噂になっていたらしい。
でもねぇ。
デーモン・ヒルがマクラーレン入りする方が可能性あると思うけどな。
まず、ヒル&ムーアはないよな。 ドライバー2人かえるとは、自殺行為だし、ハッキネン&クルサードを捨てたとあらば、もう笑い話だ!
テストドライバーにムーアであれば、合点いくんだけど。
まだ若いし、修行せい!で通用するんじゃない?
ロン・デニスもマイケル・アンドレッティで懲りてるでしょう?
まぁ、でもムーアのF1でのバトルはみてみたい。
F1でいうインディ版、エディー・アーバーインをさらに強化したような奇特な人物であると認識しておりますので!