Re: 何故ハッキネン?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ViViDY @ pppa488.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/18 07:59:18

In Reply to: Re: 何故ハッキネン?

posted by ミム.サロ @ 203.180.223.71 on 97/7/18 03:00:24

> どうもはじめまして。

はじめまして(^^) これからもF1関係の書き込みをたまにすると思いますのでよろしく♪

> すごくビッグな情報だと思うのですが、いったいどこからの情報なのでしょうか?
> 文体からみて、ハッキネン離脱、ムーア獲得は間違いないようにみえるところに説得力を感じざる得ないのですが。

えっと、情報源ですが16日の中日スポーツです。
毎日F1の記事が載ってるので購読しはじめました(笑)
で、結構確実な情報が多いんですよ、中日スポーツって。
記事ではもうすでに公式発表されたかのような書き方してたし。今までに中日スポーツでこういう書き方された場合ほぼ100%が後で本当に正式発表されてますので・・・。