小さいときにやってたスポーツあります?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-15.daito.dix.or.jp on 97/6/28 11:51:27

小学生の頃でやってたスポーツありますか?

ボクは小学2年のとき剣道(しかし引っ越しとともにやめる)
3年から5年ぐらいまで野球をやってました。

野球の練習はきつかった・・・
学校がある日は、帰ってから隣の小学校まで行って
暗くなるまで練習・・・(これがおかしいの、チームのメンバー
ほぼ90%以上うちの学校なのに、となりの学校まで行くの)
休みの日は朝から昼、昼食挟んで夕方まで・・・・・
思い出すだけで涙が出てくるような・・・・・

練習はまず校庭を10週、準備体操、遠投だったかな?
そのあと各自のメニューみたいなやつ

ファーストの練習はどんなボールでもとめられるようにと
ピッチングマシーンで飛ばされるのをとらなきゃいかん
よくヤッテタナ(サボリもチョクチョクしていたけど)

監督がいないときは近くの高速道路の下をずっーと
いって帰ってきてそれを5往復+腕立て&腹筋100回ずつ・・・

帰り道はクタクタで一歩一歩の幅が全然ないの
シャキットすれば15分もあればつくんだけど、もう10分
ぐらいかかっていたな・・・

結局5年生の途中でやめちゃいました・・・今では「卒業までやっとけばよかったなぁ」とも思ってます。
中学校には野球部もサッカー部もなかったから
それっきりスポーツあんまりしていないです。



なんかスポーツの思い出あったら教えて下さいね