Re: おお



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-19.daito.dix.or.jp on 97/6/29 14:15:40

In Reply to: 私の場合・・・・

posted by あひひ @ ppp_140.sunbit.or.jp on 97/6/28 22:35:01


>
>
> 私も小学生時代は剣道やってました。
> 掛け持ちで、水泳もやっていました。
> 水泳の場合は、一通りやりましたが、昇級テストが、
> 総合(バタフライ、平泳ぎ、背泳ぎ、クロール)の規定時間以内
> のところで、行き詰まり止めた記憶があります。
> 剣道も小学生で止めました。理由は忘れましたけど・・・・
> でも、小学生の剣道は、危険と言うことで、突きはありませんでしたよね?でも、剣道は痛かった、スポーツだと記憶しています。
> なぜなら、小手は防具つけていてもいたかったし、面も脳天は無茶無茶痛かったし、胴もよく当たりそこないがあって、太股よく痛かったし・・・・・・

うーんそのとうりなかなか続かないよね
道具付けるのもめんどくさいし

>
> 中学はバレーボール部で、人間関係から途中で止めちゃいました。
> 高校は、柔道部に入っておりました。
> まあ、私のスポーツ時代で一番輝いてたんじゃないかな?
> なぜなら、ちゃんと3年間続けれたし、主将も務めたし、
> 最後の大会でとりあえず、目標は達成したし、・・・・・
> (かなり、たいした事じゃないので、書くと恥ずかしいので、あえて伏せさせてもらいますね。(^_^;))
> そんでもって、現在に至ります。・・・・・・
> 今になって思うと、もっともっと、スポーツがしたかったなぁと思いますね。
> 体を動かさなくなって、改めて、スポーツの素晴らしさを知った気がします。
>
> でわでわ

いいですね☆ 目標が達成できたら、たいしたことじゃなくても
いいことですよー、