Re: 小さいときにやってたスポーツあります?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Liberalist @ ns.crc.co.jp on 97/6/28 12:52:17

In Reply to: 小さいときにやってたスポーツあります?

posted by 吾妻橋 @ as0-15.daito.dix.or.jp on 97/6/28 11:51:27

 小学校1年から2年間剣道をやってましたが練習がいやになってやめました。
その後小学生の間はなにもやらなかったです。

 中学校に入って陸上をやりました。

 高校に入ってからサッカ−部に入りました。ちょうどJリ−グができた年でした。
思い出に残ってることといえば練習中ものすごい霧が発生して2メ−トルぐらい先までした見えない
時がありました。まわりにいる人が全然見えないのでそのときの練習は(別の意味で)
すさまじいものがありました。
あともう一つ、田口さんが来てサッカ−の講習会を開いたのですが、それに参加して指導を受けたのを
(直接ではないのですが)覚えています。「田口さん結構うまいじゃん」ていうのがそのときの感想でした。

結局、全国大会には行けなかったけどいい思い出になりました。