Re: ん?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-24.daito.dix.or.jp on 97/6/28 13:24:47

In Reply to: Re: 小さいときにやってたスポーツあります?

posted by Liberalist @ ns.crc.co.jp on 97/6/28 12:52:17


>  高校に入ってからサッカ−部に入りました。ちょうどJリ−グができた年でした。

Jが出来たとしに高校ってことは、俺より一つ上なんだ
あのころのJは華やかだったよね

> 思い出に残ってることといえば練習中ものすごい霧が発生して2メ−トルぐらい先までした見えない時がありました。まわりにいる人が全然見えないのでそのときの練習は(別の意味で)すさまじいものがありました。

そんなの走れないじゃん(^^i
ぶつからなかった?


> あともう一つ、田口さんが来てサッカ−の講習会を開いたのですが、それに参加して指導を受けたのを
> (直接ではないのですが)覚えています。「田口さん結構うまいじゃん」ていうのがそのときの感想でした。
>
> 結局、全国大会には行けなかったけどいい思い出になりました。

いいな青春☆ おれは高校にサッカー部あったけど
中学のときなにもスポーツしていなかったんで
ついていけないなと思い、結局なにもせんかった・・・・・

無理してでもなんかやっとけばよかった・・・・・