プロストGPの今後



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.72 on 97/6/20 00:17:32

前のページでパニスの話題がでていたので、僕の知っている情報をお伝えします。 パニスはすでに2度の手術をうけていますが、意識などは良好のようです。
さて、プロストのもう一つのシートですが予想外にもめそうです。
すでにコラールがテストをうけましたが、このほかにもベテランの
マーティン・ブランドル、現ウィリアムズ テストドライバーのジャンクリストフ・ブイヨン、そしてなんと右京のパートナーのヤルノ・トゥルーリがテストに参加するようです。 プロストとしては、経験のあるドライバーがほしいようで、コラールでは役不足と考えているようです。といっても彼も数々のチームでテストをやり、去年もティレルのテストドライバーだったんですけどね。 中野君にとってはこれは、チャンスとみるべきでしょう。いままでパニス完全ナンバーワン体制の中で、ろくにセッティングもテストもできなかったわけですから。 ここで主導権を取る絶好の機会でしょうね。この状況でもなお遅いとあれば、、、、