Re:フォンタナがザウバーへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.69 on 97/6/22 23:57:41

In Reply to: Re:OX11Aか・・・

posted by NSR @ as0-06.yao.dix.or.jp on 97/6/22 05:05:00


>  童夢の不振の原因は何なんでしょうね。ドライバーかマシンか、JGTCのNSXに力を入れすぎたとか。しかし、あのNSXのヘッドライトのデザインは何とかならないのでしょうか。全体のスタイルはとてもかっこいいのですが、あのヘッドライトが素晴らしいスタイルをぶち壊しにしている。

あのNSXを初めて見たとき解りませんでした(笑) ありゃヘボイですよね。

’98は大きくレギュレーションが変わりますよね。 溝付きタイヤ、車幅を狭めて、モノコックが太くなる。 もうF3ですよ・・・ かなりグロテスクな格好になりますよ。 スマートなマシンを見れるのも今年かぎりです。 ウィリアムズが早々と’98にあわせたFW18でテストを開始していますが、いぜんとして、今年のマシンよりも8秒も遅いんですよ!! いいのかなこれで・・・ インディーも来年は日本にくるし、世界ナンバーワンなんていってられないですよね?

負傷モルビデリにかわり、Fニッポンで活躍中のノルベルト・フォンタナがのるんですて、もともとザウバーのテストドライバーだから、不思議でもないけど、まだ今年はザウバーのテストすらうけてないから、ちょっと心配です。