Re:高木はでれるかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ 203.180.223.66 on 97/6/21 23:28:01

In Reply to: Re:高木はどうなるんでしょ

posted by NSR @ as0-04.yao.dix.or.jp on 97/6/21 02:05:40

日本GPに出るとなると、フェルスタッペンが外れるんだろうけど、それってあるかな? このごろ、調子あげてきてるからねぇ。中島さんが無限ホンダでも手土産にでもしてくれたらありそうだけど・・・
エンジンといえば雑魚のフォードが投入してきた新スペックのED5がカナダでは回ってましたよね。結局2台ともリタイアだったけど、あのままいってたらダブル入賞だったはずだから。V8がスチュワートのワークスフォードV10よりも速いんだから問題ですよね(笑)
来シーズンのことですけど、予想するのはムズカシイですね!
せめてベネトンがきめてくれたら予想しやすいんだけどなぁ。
予想だけどどうだろう!?
ベネトン・メカクローム(ルノー)
ジョーダン・無限ホンダ (No2に中野!!)
アロウズ・無限ホンダ
ティレル・フォード(今年のV10。トラも出撃!!)
ミナルディー・ヤマハ (右京は残留!!)

無限が2チーム供給するとみているけど・・・