Re:童夢はむずかしそう・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.69 on 97/6/22 00:41:41

In Reply to: Re:童夢は参戦できるか?

posted by NSR @ as0-20.yao.dix.or.jp on 97/6/22 00:17:03


>
>  やはりスポンサーが一番の問題でしょうか。セガの景気が良ければ・・・JTか、キャノンはスポンサーになる気はないのかなあ。

童夢は来年も無理じゃないかな? 無限エンジンも確保できないと思うし、なによりスポンサーが集まらないよね。仮に右京がマイルドセブン持ちこんでもまだまだたりないよ・・・ すごく残念どけどね。 童夢は今年、Fニッポンでも不振にあえいでいるのもイタイ!! F1どころじゃないみたいです。あの新人の脇坂寿一君には重荷なのかな? 同期の山西康司君より、いいドライバーとみてるんだけどなぁ。 それにしてもFニッポンはローラが速い!!

>
>  ところで、ヤマハはもうF1をやる力はないと思いませんか?WGPでも今年はホンダに全く歯が立たないし。WGPに集中した方がいいと思う。

実は僕、ヤマハはいつ撤退してもおかしくないと思ってます。失敗なんだよ、あの超軽量のOX11Aが!! 小さすぎるせいで、いまだに信頼性の確保もできないし、パワフルにもつくれないし。ヤマハは95年施行の3リッター規制でリズムがくずれてしまいましたよね。94年にみせた、イタリア、ドイツを始めとするパワフルなところのおもかげが全くないですよね・・・