下のDOAについて、お詫びと補足



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヴァーチャルラビット @ tky0-p105.hi-ho.ne.jp on 98/3/23 19:28:32

あまりに、SS版の出来が良かったもので、つい辛口になってしまったようです。
でも、PSはポリゴンマシンなんだから、もっと凄いことが出来るだろうと思ってしまうんですね。
でも、リングのありなしやステージバリエーションはSS版でも入れて欲しかったです。
あと、コスチュームもね。新キャラにしても、本家のSS版で出さないのは寂しいですなぁ。
リングのありなしは、処理にどのくらい関係しているんだろうか。
なんでPS版でリングが無くなったのか?空中コンボでリング外に押し出せてしまえるせいか?
CPUにはこれでよく泣かされたもんだが・・・。