Re: いえいえこちらこそ宜しく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 純也 @ ins37.nagasaki.dti.ne.jp on 98/3/24 09:14:16

In Reply to: Re: いえいえこちらこそ宜しく

posted by ヴァーチャルラビット @ tky0-p90.hi-ho.ne.jp on 98/3/23 22:08:07

> プレステ持ってないからねー。
> PS版も欲しいのだけど、お足が無くては話にならない。

先立つものは、厳しいですね(^^;

> オラタンがでればKATANAだって買うのにな。

やっぱり、欲しいソフトがあるのが重要ですよね?
私も欲しいソフトがないのにプレステ買うのは薦めません。

> プレステは、ソニックやナイツのような良質のアクションゲームを求める人間には、余り魅力的でないんだよね。
> サターンはナイツだけで元は取ったから(何しろ、各ドリーム100ナイトはした)。

「風のクロノア」は面白かったです。
人によっては、涙腺弛められる良い作品だと思います。
私の中では、現在SS・PS両方で一番好きなアクションゲームです。

> あと、PSは操作系を何とかしてもらいたい・・・。
> DOAも無茶やりにくかったからなぁ。あの持ち方で、どうやって同時押しするんじゃい。

グリップを握らない人には、問題ないんですが、
確かに三つ押しはつらいと思います。
グリップ握る人はR1がデフォルトで3つ押しになっているので、
馴れれば普通に出来ると思います。
あと、H+Kボタンも便利かも知れません。

サターンもグリップ持つと3つ同時押しって難しくありません?