な〜るほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb86f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/24 10:03:44

In Reply to: 私の考えですが・・・

posted by KIM @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 98/3/24 09:58:17


> サターン版DoAが"予想以上に"いい出来になったので、
> (アーケード版と比べての話。何せゲーム性まで変わりましたからね)
> それをアーケードに"逆移植"したのがDoA++だと思っているのですが・・・
> つまりサターン版DoA=(ほとんど)アーケード版DoA++と。

そうだったんですか!?
うひー!全くの新作だと思っていました・・・(^^;;;;;;;;;;

> > モデル2持ってるテクモがなぜ今ST−Vなのか...
> > それはSSへの移植が前提にあるからではないでしょうか。
> これは「元」がSSですから、という答えになります、私の場合。
> (過去の例:全日本プロレス、花組コラムス等)
> 実際、サターン版に準ずる仕様、とゲーム誌などにも書かれていました。

ガビーン!そりゃ確実ですね。

> > そうとしか考えられません。いや別に嬉しいんですけどね。(^^;
> > もちろん、ST−Vだからって後からPSには移植しないとは限りませんが。(蒼穹とか)
> 移植希望が多ければ・・・じゃないですかね。
> 上に書いたように、++はサターン版DoAとほとんど同じようなもの
> はずですから、またなんらかのバージョンアップが必要でしょうが(^^;

なるほど、そのとおりですね!
雑誌をほとんどチェックしていないもので...

私が軽率でした。スミマセンでした。m(_)m