ちょっとお披露目



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宮崎友好(クインテット) @ dmax000-pool041.yokohama.tnis.egg.or.jp on 98/3/19 05:33:32


クインテットの宮崎です。
ちょっとだけ、お披露目に来ました。
(こういう書き込みがまずいようでしたら消して下さい > Webmasterの方)

東京ゲームショーが近づいてきましたね。
今回は、サターン用の恋愛&レースアドベンチャー「コードR」を、
ESPブースに出展します。
ゲームショーでは、ほぼ完成形に近いゲームを遊ぶことができます。
クインテットを知っている方は、あの会社らしからぬゲームを作ったなあと
思われるかもしれませんが、実際にプレイしていただければ、
制作した意図をわかっていただけるのではないかと信じています。

詳しいイベント内容等は、クインテットのホームページに載せてあります。
開発現場からのコラムの連載も始めました。
興味ある方は、ご覧になって下さいね。
http://www.quintet.co.jp