Re: プレイもしたいけどリプレイが見たい!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 七條@クインテット @ ins2.yokohama3.dti.ne.jp on 98/3/20 19:48:14

In Reply to: プレイもしたいけどリプレイが見たい!!

posted by とーれす @ 133.205.234.105 on 98/3/20 02:09:55



>
> CoodR「頭文字D」みたいですっげぇ楽しみです!!でもリプレイの方がもっと楽しみです!テレカも欲しいです!なぜ限定!?録音機材がないから、ヤジのテープが送れなかったのがすっごく残念です。ゲームショウでのプレイ楽しみにしてます。
>

どうも、はじめまして、クインテットの七條です。
ありがたい書き込みすごくうれしいです。

かなりイニシャルDには影響を受けてます。
登場キャラクターの一部に、イニシャルDの影がチラホラ現れたりして・・・(笑)

> > 詳しいイベント内容等は、クインテットのホームページに載せてあります。
> > 開発現場からのコラムの連載も始めました。
> > 興味ある方は、ご覧になって下さいね。
> > http://www.quintet.co.jp
>
> おおぅ!行かねば!!

まだまだ、ホームページの制作が遅れていて、情報が今一つですが今後色々乗せて行きますよ。