プレイもしたいけどリプレイが見たい!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ 133.205.234.105 on 98/3/20 02:09:55

In Reply to: ちょっとお披露目

posted by 宮崎友好(クインテット) @ dmax000-pool041.yokohama.tnis.egg.or.jp on 98/3/19 05:33:32

>
> クインテットの宮崎です。
> ちょっとだけ、お披露目に来ました。
> (こういう書き込みがまずいようでしたら消して下さい > Webmasterの方)

どうもはじめまして、とーれすと申します。クインテットさんのゲームは、SFCでたっぷり堪能させてもらいました。

> 東京ゲームショーが近づいてきましたね。
> 今回は、サターン用の恋愛&レースアドベンチャー「コードR」を、
> ESPブースに出展します。
> ゲームショーでは、ほぼ完成形に近いゲームを遊ぶことができます。
> クインテットを知っている方は、あの会社らしからぬゲームを作ったなあと
> 思われるかもしれませんが、実際にプレイしていただければ、
> 制作した意図をわかっていただけるのではないかと信じています。

CoodR「頭文字D」みたいですっげぇ楽しみです!!でもリプレイの方がもっと楽しみです!テレカも欲しいです!なぜ限定!?録音機材がないから、ヤジのテープが送れなかったのがすっごく残念です。ゲームショウでのプレイ楽しみにしてます。

> 詳しいイベント内容等は、クインテットのホームページに載せてあります。
> 開発現場からのコラムの連載も始めました。
> 興味ある方は、ご覧になって下さいね。
> http://www.quintet.co.jp

おおぅ!行かねば!!