Re: ↑このカキコ気づいた人どれだけいるかな(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 七條@クインテット @ ins2.yokohama3.dti.ne.jp on 98/3/20 19:53:11

In Reply to: ↑このカキコ気づいた人どれだけいるかな(笑)

posted by とみらっと @ cba21ds17.chb.mesh.ad.jp on 98/3/19 13:27:18

始めまして、クインテットの七條です。
宮崎は気づいてないかもしれませんが、私は気づいてますよ(エッヘン)

ありがたいレスをありがとうございます。

>
> 「Code R」期待してます〜。
> なんてったってサターン最後のレースゲームになるかも知れませんもんね(爆笑)。
>

そ、それは・・・確かに
半端なもので終わらせられませんね(笑)

> でも、イベントCGが妙にToHea(以下検閲済)。
>

あ、そうなんですか?
そのソフトやってないんで知らないんですよ。(内容すら)
みんながはまってるので、気になってはいるんですけどね・・・