Re: CodeR期待してます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 七條@クインテット @ ins2.yokohama3.dti.ne.jp on 98/3/20 19:58:43

In Reply to: Re: CodeR期待してます

posted by 川崎大使 @ kws14du13.kng.mesh.ad.jp on 98/3/20 00:43:00

始めまして、クインテットの七條です。

> 自分の場合、まだいまいちゲームの内容をつかめてないんですが、
> レースものが好きなんでかなり期待してます。

そうなんです。 
ゲーム製作者ですら、あの記事ではゲームがよくわからないと思ってしまいました。
今週のサタマガで言いたい放題言ってるので、少しはわかるかもしれません。
(内容の部分に引っかかる所もあって、載ってない方が多いと思いますけどね。)

> ただ、レースものに話しをつけただけのゲームと違って、本格的
> なADVも楽しめそうなのでこちらも楽しみです。
> ゲームショーには今の所行く予定はないですが、その分発売を
> 楽しみにしています。

そうですね。
自分もレースゲームが大好きなので、話がついただけのゲームに反発してこんなゲームを作ってしまったのかもしれません。

どちらかと言うと、お話がメインでレースは調味料です。