遅れましたけど……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柳原 @ cs36124.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/16 17:32:27

In Reply to: スパロボFの返事ありがとう

posted by RX-93 @ jnclic-32-54.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/16 16:02:03

 主人公を熱血タイプにすると、サブは冷静になりますよね。冷静なタイプだと、MS系になっちゃうんじゃないですか? だって、冷静なスーパー系パイロットって、変だもん。

 どうでもいいっすけど、今日3週間ぶりにサターンが修理から帰ってきたので、久々にスパロボのデータ見てみました。クリア時のレベルが、最高でも30しかない(ショウ・ザマ、マサキ、クワトロ大尉の三人)。最低はシーラ王女で22、パイロットでは25が4人ほどいた。これって、低いの? レベル40なんて話も聞くけど、どうやったら、そんなレベルになるんだよ! 自分よりレベルの低い敵倒しても、ほとんど経験値にならないんじゃなかったっけ?