なるほど、参考にさせていただきます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柳原 @ cs36112.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/16 23:18:27

In Reply to: 補足。

posted by じじい使い @ a042065.ap.plala.or.jp on 98/3/16 19:40:00

 いまからやり直すと、完結編に間に合わないかもしれないので、2回目以降のプレイの参考にさせていただきます。……とかいっておいて、明日にでも始めたりして(笑)。

 だって、改造とか、無駄遣いしてるし。ネモの武装を3段階ぐらい上げてんだもん。まさか、ジェガンが3機(これもかなり改造してある)も、しかも完結編では量産型υガンダムまで出るなんて思わないよね。最後まで使う覚悟で(ネモ好きですから)改造しちゃった……。あと、ジム3もちょこっと……。ディザードも改造してるけど、やっぱり完結編では使わなくなるかな。心配だ……。