ドクーガの野望、で実行してましたが・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イーディ @ cse3-38.aomori.mbn.or.jp on 98/3/17 04:19:08

In Reply to: 僕はコノ方法で700万以上も金をためちゃいました・

posted by KEATON @ okinawa-043.seikyou.ne.jp on 98/3/17 01:08:41

敵包囲網を突破せよ!の方が全然、効率いいみたいっすね。
ドクーガの野望だと、一回りに5ターン位かかりましたから。
資金を貯めようとすると、どうしても作業的なプレイ
になってしまうので、精神的に物凄くキツかったのを覚えてますな。

結局、その時は300数十ターンかかったんですが、終わってから
「完結編でターン数による分岐があったらどうしよう・・」
とか思ったんで、その時のデータは結局使わず、記念として(なんの?)
とっておいてあります。