僕はコノ方法で700万以上も金をためちゃいました・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEATON @ okinawa-043.seikyou.ne.jp on 98/3/17 01:08:41

In Reply to: ブライト&エレ、レベル40への道についてのあれこれ

posted by イーディ @ cse3-31.aomori.mbn.or.jp on 98/3/17 00:24:42

「敵包囲網を突破せよ!」(迂回しないを選んだときの面)だと敵がうまい具合に近くにいるので・・・

一ターン目 仲間を並べる 敵のターンで敵がマップ兵器の射程に入るように

二ターン目 フル改造マップ兵器をもったブライトさんに激励を三回ほどかけて 幸運をつかい、発射。エヴァ三体のATを貫き、他の仲間もいるので十万以上の金が手に入ります。その後暴走エヴァをボロットの自爆で破壊、ついでにアーガマにもダメージをあたえる。

三ターン目 アーガマを敵に特攻させ破壊(コノ面は敵が強いのですぐ破壊できる)

最初に戻る・・・

三ターンでかなりの金を稼げるんですがいかがでしょうか・・・。仲間の屍で金を得るひどいワザですが・・・(笑)この資金あつめの目的は「完結編でGガンダムを最強にする」というたった一つの目的のためにしました・・・(笑)現在三百万ちょっと残ってます。