すべてのゲームはセガのハードに!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユーシス @ p3osk041.highway.or.jp on 98/3/15 00:12:21

ちょっと僕個人の意見を。
ソニーはダメだ!何がダメってプレステの倫理規定がだ!
PS版DOAも拡大がダメだし、ファミ通3.27号のリンダキューブの
記事でもプレステでは同性愛、女性蔑視、人種差別、職業差別、動物愛護、
エッチ関係、夜の生活を連想させる言葉、などダメらしい。
表現の自由をつぶしているのでは?
確かに差別用語とか賛否があると思うけど、どうだろうか?
セガのハードはまだ、その辺は自由なので、いずれクリエイター達は表現の自由を
求めてセガのハードにやって来るのではないか。
そうなれば18禁も復活してほしい所です。
プレステはこのままいけば頭打ちしておしまいになるのでは?
今回のPS版DOAでソニーに愛想がつきたんだ。