AZELのBOX GAMEができません・・・。なんで?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 御指名アキラ @ tlw022.enjoy.ne.jp on 98/3/10 14:40:53

例のBOX GAME、私の場合、クリアしてもBOX GAMEができないんです。何度もクリアしたデ−タを立ちあげてみても、普通のゲ−ム画面しか出てこないんです。どうして?EDよりもショックうけてます;
他に同じ症状のかた、おられませんか?
海よりも深く傷ついております;
ゲ−ムに嫌われてるのかな、私・・・。

大変遅れ馳せながらと−れす様、先日はレスありがとうございました。私、恥ずかしくてしばらくBBS開けませんでした^^;;
これだからバカは困りますね−、すみませんでした。
ツヴァイは980円で購入しました。(中古ですが)
久々にplayしたら涙でました。懐かしくて、とてもきれいで。
しかし死ぬほど下手です。多分最弱のパンドラ−(恥)

接骨院はとても気持ちのいいところです。またいきます。
それでは。