接骨院へGO!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du20.kng.mesh.ad.jp on 98/3/10 15:42:58

In Reply to: AZELのBOX GAMEができません・・・。なんで?

posted by 御指名アキラ @ tlw022.enjoy.ne.jp on 98/3/10 14:40:53

> 例のBOX GAME、私の場合、クリアしてもBOX GAMEができないんです。何度もクリアしたデ−タを立ちあげてみても、普通のゲ−ム画面しか出てこないんです。どうして?EDよりもショックうけてます;
> 他に同じ症状のかた、おられませんか?
> 海よりも深く傷ついております;
> ゲ−ムに嫌われてるのかな、私・・・。

うぉ、考え過ぎ(^^;;

う〜ん、ちゃんとセーブしてあれば普通にできるはずなんだけどなぁ。クリアしたデータを選んでプレイしてみれば、キャラバンの左側にあると思うのですが・・・それでも出なかったらわかりません。もしかしてオプション見てたなんて事はないですよね(^^;;

見事ボックスを出せばあなたの大好きなラギちゃんが・・・おっと!これ以上は秘密です(大したことじゃないですが)

> 大変遅れ馳せながらと−れす様、先日はレスありがとうございました。私、恥ずかしくてしばらくBBS開けませんでした^^;;
> これだからバカは困りますね−、すみませんでした。

いや、突然私のHNが出てきたからびっくしりしました。よく見たらアキラさんではありませんか、どうもお久しぶりです。

ここは書き込み多いですからしばらく来ないと、すぐ浦島太郎になりますよ。私もすっかり忘れてました「あれぇ?何のことだろう・・・接骨院?ああ!あれかぁ」って感じでした(^^;;

> ツヴァイは980円で購入しました。(中古ですが)
> 久々にplayしたら涙でました。懐かしくて、とてもきれいで。
> しかし死ぬほど下手です。多分最弱のパンドラ−(恥)

あ、やっぱりそのくらいの値段でしたか。私も先日ツヴァイをプレイしましたがエピソード6で見事に死にました。

> 接骨院はとても気持ちのいいところです。またいきます。
> それでは。

接骨院は病みつきになります、以前どこも悪くないのに接骨院に行ったら見事院長に叱られ、おまけに地獄のマッサージをやられました。台湾あたりでやってそうな見た感じ痛そうなマッサージです。気持ち良いやら痛いやら(どっちかと言ったら激痛い)