みなさま、ありがとうございましたあ^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 御指名アキラ @ tlw002.enjoy.ne.jp on 98/3/10 17:11:26

In Reply to: AZELのBOX GAMEができません・・・。なんで?

posted by 御指名アキラ @ tlw022.enjoy.ne.jp on 98/3/10 14:40:53

しまんだラギ様、にま庵様、と−れす様、心優しきレスありがとうございました^^そうなんですか、BOX GAMEはマップ上に現れるんですか、全然考えもしなかったです;;
結局私のはやっとちりだったんですね−。やっぱあたしってばバカチンですわ;オプション画面もタイトル画面も探してましたよ(笑)DISKもいろいろ変えてみたり;(末期症状)

この書き込み終わったら早速やってみます。

DISKをCDプレイヤ−でかけすぎたから壊れたんじゃないかとも思ったりしました;;セガカスタマ−センタ−に電話しようとも思いましたし;早とちりは恐いです。

ここで私信。
しまんだラギ様、にま庵様、私お二方のFanです−!
そんな方々からレスいただけるなんて、私幸せ者です^^
HPいつもアクセスしてますよ−。
お二人のパンドラへの愛を私も見習いたいものです^^
これからも頑張ってくださいね!

と−れす様、こちらこそお久しぶりです。レスどうもでした!
ほんと、ここは書き込みのペ−ス早いですよね−。
びっくりしちゃいます。
接骨院の件。と−れすさんも行かれるんですか?
私ヘルニアに加えて左肩も上がらなくなっていたんですよ−。
いわゆる四十肩っていうやつ?なカンジで。
十代にしてすでに四十代の体を持つ女です。ばあさん。
接骨院は最初は痛かったけど、慣れるとほんと気持ちいいです。
あまりに痛くて「んごげっ」とか叫んでみたり<(バカ)
でも電気針は痛かったなあ・・・。

と−れすさんからのレスくるととても嬉しいです。
よろしくしてやってくださいな。

これで心の傷も癒されそうです。
こんなに早くレス来るなんて意外でした。

ボキャ天最終回、またかいな!
次はいつじゃろうか−。