BOX GAMEのあそびかた(ネタバレ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb161.highway.or.jp on 98/3/10 15:28:11

In Reply to: AZELのBOX GAMEができません・・・。なんで?

posted by 御指名アキラ @ tlw022.enjoy.ne.jp on 98/3/10 14:40:53

「BOX GAME」は、クリア後のオマケです。ちょっとしたミニゲームが入っています。

まずはエンディングの後、「倒した敵のデータ」は保存されてますか?
されているものとして、話を進めますね。

次に、DISK4を入れてソフトを起動し、「倒した敵のデータ」をロードします。
塔の1階のセーブポイント前からスタートするはずです。

そしたら、おもむろに塔を出ましょう。
直通エレベーターに乗ってしまえば、一気に出られますね。

では、全体マップを見てください。マップ上に「BOX GAME」があるはずです。

「ツヴァイ」の「BOX GAME」が頭にあると、タイトル画面の選択肢に出るものと
思いこみがちですよね。っていうか私もそう思いこんでました(笑)。