憶測ですみませんが、おそらく・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまんだラギ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/10 14:44:09

In Reply to: AZELのBOX GAMEができません・・・。なんで?

posted by 御指名アキラ @ tlw022.enjoy.ne.jp on 98/3/10 14:40:53

> 例のBOX GAME、私の場合、クリアしてもBOX GAMEができないんです。何度もクリアしたデ−タを立ちあげてみても、普通のゲ−ム画面しか出てこないんです。どうして?EDよりもショックうけてます;
> 他に同じ症状のかた、おられませんか?
> 海よりも深く傷ついております;
> ゲ−ムに嫌われてるのかな、私・・・。

同じ症状に見舞われたことはないのですが、EDのあと「倒した敵のデータを
セーブしますか?」というところで「はい」と答えないといけないのかな?
憶測ですので違っていたらすみませんです。