せっかくだから、大冒険買った・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p09.ppp.odn.ad.jp on 98/3/11 01:29:11

これは ひどい


って、マジっすねぇ。(^^;ほんとにひでぇや。(笑)
それでも780円の価値はあるかな?(^^;

なんつーか、デス様とはまた違った魅力がありますねぇ。
初プレイはやっぱり驚きの連続でした。
お馴染みの(笑)飛ばせないメーカロゴに驚愕し、
キャラのでかさに驚愕し、かなり耳にさわるBGMに驚愕し、
発するセリフに驚愕、グラフィックのセンスに驚愕、
戦闘シーン(勝てねぇ・・・)のチープさにも驚愕・・・

はっきり言ってすべてにおいて「しょぼい」デス。(^^;

特に町などのフィールドマップのグラフィックがかなりファミコン並
(それ以下かも(^^;)なのがとても印象的でした。ん〜〜〜、
デス様の時はメガドラぐらいかな、とか思ったりしたんだけど。(^^;
大冒険もやはりただものでは無かったっすね、ハイ。
攻略も大変そう・・・(^^;



#噂の「ぱっぱらぱおーん」と「プラネットジョーカー」も780円で
売ってたんですけど、これは買いデスか?(^^;