Re: それはひどい・・・(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p07.ppp.odn.ad.jp on 98/3/12 02:02:05

In Reply to: それはひどい・・・(笑)

posted by コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/11 12:50:06

レスどうもです〜〜。(^^)
きのうは大冒険ばっかやってました。(^^;
やっぱり、「ひどい」(笑)

> 「デス様」を気に入ってくれたルナ補完計画さんなら買いデス。
> ぱっぱらぱおーんは、我らが(^^;エコール作品でMr.M△N△BEプロデュース
> なので宇宙初のパズル(^^;を是非体験してみてくださいな。

わっかりましたぁ。買ってみますぅ。(^^;
なんか、裏側見たら「宇宙〜」って言葉が多用されてたんで
しりごみしたんですが・・・(^^; エコールは宇宙を意識して作って
るんですねぇ。デスビスノス然り(笑)。
(やっぱり電波・・・?)

> 「プラネットジョーカー」はかなり寒いデス(^^;、
> とりあえず、OPのおっさんのナレーションだけでご飯3杯はイけます(笑)。
> 780円なら許容範囲だと思いまちゅ。

年貢さんも「寒い」って言ってたから、相当寒いんでしょうね。(^^;
う〜む、欲しくなってきた。(^^;
買うかなぁ。

> それでわぁ〜。

またですぅ。(^^)