それはひどい・・・(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/11 12:50:06

In Reply to: せっかくだから、大冒険買った・・・

posted by ルナ補完計画 @ morcc-01p09.ppp.odn.ad.jp on 98/3/11 01:29:11

> これは ひどい
> って、マジっすねぇ。(^^;ほんとにひでぇや。(笑)
> それでも780円の価値はあるかな?(^^;

ええ(笑)、船もひどいデスがそれ以上に...(笑)
ま〜780円ならOKじゃないデスかねぇ(^^;。


> なんつーか、デス様とはまた違った魅力がありますねぇ。
> 初プレイはやっぱり驚きの連続でした。
> お馴染みの(笑)飛ばせないメーカロゴに驚愕し、
> キャラのでかさに驚愕し、かなり耳にさわるBGMに驚愕し、
> 発するセリフに驚愕、グラフィックのセンスに驚愕、
> 戦闘シーン(勝てねぇ・・・)のチープさにも驚愕・・・
>
> はっきり言ってすべてにおいて「しょぼい」デス。(^^;
>
> 特に町などのフィールドマップのグラフィックがかなりファミコン並
> (それ以下かも(^^;)なのがとても印象的でした。ん〜〜〜、
> デス様の時はメガドラぐらいかな、とか思ったりしたんだけど。(^^;
> 大冒険もやはりただものでは無かったっすね、ハイ。
> 攻略も大変そう・・・(^^;

ところどころに注目すべき点じはありますよね。
一番始めの町がバルセロナ(笑)とか、店の人などの絵が油絵風で背景に
からくさ模様(?)しょってる(笑)とかね。
「大冒険DX(デラックス)」という名でPSに移植されているのは、も
う土下座するしかないデスね(笑)。


> #噂の「ぱっぱらぱおーん」と「プラネットジョーカー」も780円で
> 売ってたんですけど、これは買いデスか?(^^;

「デス様」を気に入ってくれたルナ補完計画さんなら買いデス。
ぱっぱらぱおーんは、我らが(^^;エコール作品でMr.M△N△BEプロデュース
なので宇宙初のパズル(^^;を是非体験してみてくださいな。
「プラネットジョーカー」はかなり寒いデス(^^;、
とりあえず、OPのおっさんのナレーションだけでご飯3杯はイけます(笑)。
780円なら許容範囲だと思いまちゅ。
それでわぁ〜。