Re: 買っちまったか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p07.ppp.odn.ad.jp on 98/3/12 02:06:47

In Reply to: 買っちまったか・・・

posted by 年貢 @ pppb7e1.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/11 05:33:35

>
> 僕は¥1480くらいでした。今考えると高い・・・。
> ていうか、あれはどうやってクリアすればいいんですか?
> どこにすすめばいいのか全くわかりません。
>
1480円は高いっすねぇ。(^^;
攻略は地道に海岸線まわってくしかないんじゃないんですかねぇ。(^^;
敵が急に強かったりするのが大変なんですけど。

> ぱおーんは持っていません(\5000の出せるか)が、
> PJの方は・・・どうしても欲しいのなら。僕は¥1980でしたが、まぁ許容範囲です。
> 先に言っておきますが、メッチャさむいですよ。(爆)

寒いんですか。(^^;
買うか。(笑)