買っちまったか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb7e1.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/11 05:33:35

In Reply to: せっかくだから、大冒険買った・・・

posted by ルナ補完計画 @ morcc-01p09.ppp.odn.ad.jp on 98/3/11 01:29:11


僕は¥1480くらいでした。今考えると高い・・・。
ていうか、あれはどうやってクリアすればいいんですか?
どこにすすめばいいのか全くわかりません。

> #噂の「ぱっぱらぱおーん」と「プラネットジョーカー」も780円で
> 売ってたんですけど、これは買いデスか?(^^;

ぱおーんは持っていません(\5000の出せるか)が、
PJの方は・・・どうしても欲しいのなら。僕は¥1980でしたが、まぁ許容範囲です。
先に言っておきますが、メッチャさむいですよ。(爆)