コチラ浜松支部、ドウゾ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIZ @ cs32219.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/07 00:33:28

In Reply to: コチラ”デスクリ捜索部隊”関東支部、応答セヨ!

posted by コンバッティング老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/06 20:38:38

> こんばんわ。
> デスクリ閣下ことコンバッティング老人デス。
>            (↑パワーアップ中(笑))

こんばんは、閣下。
パワーアップ中デスか。
パワーアップが終了したら、やっぱり
ファイア!!
デスか?(^^;

ご依頼の件デスが、どうしてもなければ、浜松に来て下さい。
東京から新幹線で2時間弱デス(木亥火暴)

確か前回のアンケートでは980円の店を報告したと思うのデスが、今回、
浜松駅近くのお店で800円という超リーズナブルなデス様を発見しました。
思わず2本目としてゲットしてしまおうかと思いましたが、涙を飲んでまだ見ぬ
クリムゾナーのために買わないでおきました。(^^;

にしても、浜松はデス様在庫が潤沢なようで、ちょっと探せばすぐに入手可能デス!
お値段の方も低めデス!

宇宙初のパズルの方がちょっと心配デス(笑)

また、プラジョ、FIST、大冒険といったツワモノ勢も千円台前半デスので、
結構快適なゲームライフが過ごせます(笑)

ちなみに4月から私はデスクリ捜索部隊八王子遊撃隊員になります(^^;

でわぁ♪