今明かされる!デスクリ捜索部隊とはっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 488.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/3/07 03:07:02

In Reply to: をを

posted by KIZ @ cs32219.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/07 02:36:03

> > おお、浜松支部なんてあったのですね。
>
> ええ。
> さっき勝手に作りましたが(爆)

ええ(笑)。関東支部も、
つい6時間30分前に発足されましたよ(笑)


> もうなかったら・・・どこかで生まれた新たなるクリムゾナーの誕生を祝ってあげ
> て下さい(爆)

その場合は心ある人が落札されていることを祈ります。


> いえいえ、十分潜在能力を秘めていると思われます(何のだ?)
> 私は大冒険、いつも買おうと思っているのですが、踏ん切りがつかないでいます(^^;

「それはひどい・・・」(笑)
デスクリ普及委員博多支部長のタットさんより頂戴したのデスが、なかなか時間が
さけず歯がゆい思いをしています。


> FISTは笑わせてもらいました。オプションのキャラクターのところで(笑)
> うーむ、あのポリゴンキャラが回転拡大縮小とは・・・恐るべし(爆)

ユーザーフレンドリーな設計デスね。勘違いもはなはだしいデス(笑)。
ちょっとしたホームパーティーにどうぞ(笑)。


> ちなみに私は今、センチのOPが見たくてしょうがありません(笑)

閣下は、ぢつはもう持ってたりしてます。
噂には聞いてましたがあのOPにはド肝を抜かれました!(笑)
では、ばいばいりゅん♪(笑)