Re: エフワンにはメガドライブの・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おかじま電気大王 @ ntk229du04.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/07 12:53:47

In Reply to: 今明かされる!デスクリ捜索部隊とはっ!

posted by コンバット老人 @ 488.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/3/07 03:07:02


> > > おお、浜松支部なんてあったのですね。
> >
> > ええ。
> > <font size=7>さっき勝手に作りましたが(爆)</font>
>
> ええ(笑)。関東支部も、
> <font size=7>つい6時間30分前に発足</font>されましたよ(笑)
>
>
> > もうなかったら・・・どこかで生まれた新たなるクリムゾナーの誕生を祝ってあげ
> > て下さい(爆)
>
> その場合は心ある人が落札されていることを祈ります。
>
>
> > いえいえ、十分潜在能力を秘めていると思われます(何のだ?)
> > 私は大冒険、いつも買おうと思っているのですが、踏ん切りがつかないでいます(^^;
>
> <font size=7>「それはひどい・・・」(笑)</font>
> デスクリ普及委員博多支部長のタットさんより頂戴したのデスが、なかなか時間が
> さけず歯がゆい思いをしています。
>
>
> > FISTは笑わせてもらいました。オプションのキャラクターのところで(笑)
> > うーむ、あのポリゴンキャラが回転拡大縮小とは・・・恐るべし(爆)
>
> ユーザーフレンドリーな設計デスね。勘違いもはなはだしいデス(笑)。
> ちょっとしたホームパーティーにどうぞ(笑)。
>
>
> > ちなみに私は今、センチのOPが見たくてしょうがありません(笑)
>
> 閣下は、ぢつはもう持ってたりしてます。
> 噂には聞いてましたがあのOPには<font size=7>ド肝</font>を抜かれました!(笑)
> では、ばいばいりゅん♪(笑)

そこにはメガドライブのアーケードステック6Bが
980円(新品)で売っています。
あとテトリス(海賊版)も1000円ちょっとで売っていたという
いい店です。
私はここで幽遊白書魔強統一戦を880円でゲットしました。