をを



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIZ @ cs32219.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/07 02:36:03

In Reply to: Re: コチラ浜松支部、ドウゾ

posted by 飯田執平 @ mercenary.cs.inf.shizuoka.ac.jp on 98/3/07 02:06:26

> おお、浜松支部なんてあったのですね。

ええ。
さっき勝手に作りましたが(爆)

> 是非GETしたいのですが、よろしければ、お店を教えて頂ければ幸いですが
> いかがでしょうか?

遠鉄新浜松駅のすぐ横のマクドナルドの隣あたりのエフワン・・・だったかな?
実は店の名前は良く覚えてなかったりします(爆)
店の位置はちゃんと合ってますので。
もうなかったら・・・どこかで生まれた新たなるクリムゾナーの誕生を祝ってあげ
て下さい(爆)

まあ、あとはエマーソンにでも行けば、常にゲット出来ると思いますが(笑)
浜北のツタヤにも980円というリーズナブルデス様がおられましたが。

> 大冒険は最初のセリフの一言で爆笑して、止まっていますが(^^;
> FISTは借りてます…まだまだ甘いですね?私

いえいえ、十分潜在能力を秘めていると思われます(何のだ?)
私は大冒険、いつも買おうと思っているのですが、踏ん切りがつかないでいます(^^;

FISTは笑わせてもらいました。オプションのキャラクターのところで(笑)
うーむ、あのポリゴンキャラが回転拡大縮小とは・・・恐るべし(爆)

ちなみに私は今、センチのOPが見たくてしょうがありません(笑)

でわぁ♪