おお!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/3/07 11:03:54

In Reply to: をを

posted by KIZ @ cs32219.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/07 02:36:03


> 遠鉄新浜松駅のすぐ横のマクドナルドの隣あたりのエフワン・・・だったかな?
> 実は店の名前は良く覚えてなかったりします(爆)
> 店の位置はちゃんと合ってますので。
> もうなかったら・・・どこかで生まれた新たなるクリムゾナーの誕生を祝ってあげ
> て下さい(爆)

おお!
あそこにあったのか!
最近、あそこら辺行かなかったから・・・・・。(^^;;;
早速買わねば!
(佐鳴台のエフワンjrにもあるかしらん?。)

> まあ、あとはエマーソンにでも行けば、常にゲット出来ると思いますが(笑)
> 浜北のツタヤにも980円というリーズナブルデス様がおられましたが。

浜北に、ツタヤなんてあったのか・・・・。
知らなかった(^^;;;;