TV(デビルサマナー)に”日曜日”さんが!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Reffi @ cse-11.nagoya.mbn.or.jp on 98/3/04 01:20:52

こんばんわ。
只今、テレビ愛知の「デビルサマナー」に
”街”に出演なさっていた”日曜日”こと「久野 真紀子」さんが出ていました。

って、前に出てたサタマガに書いてありましたね・・・
名古屋(中部圏)では、今日が放送だったので以前の書き込みで
重複してたら、すいません。
綺麗な人でした。ああ、、、チンチコーレ♪
しかしこのドラマ、出演者の方はカッコイイ人達ばかりですね。
ストーリーはヨクわからないんですけど(^^;

サタマガの「街」の出演者のコーナー、とっても楽しみです。
しかも皆さんカッコイイ(キレイ)な方ばかり。
来週は誰なんでしょうか?そろそろ細井美子嬢あたりかな。期待です。

ゴミで失礼しました。チンチコ〜レ!